真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-080802_1508~0001.jpg

高校野球の監督誰だクイズ、


考えてくれて本当にありがとうございましたm(__)m



ともゃんさん&ぎふっちさんの挙げてくれた尾藤監督は、


確かに笑顔でM字ですが、まんじゅうよりうどんが似合いますね。



ヒロロ。さん、ひろきさん、ヒデさん、銭形はいじさん、水道水真水さんも、


少ない手がかりで、本当にありがとうございます。


こうしぃさん、何でもすぐに忘れるこの私が、2日も苦しんだのです!本当に、辛くて長い二日間でした。ストレスで、餅ばっか食べてましたよ。




正解は、


そうです!済美高校(愛媛代表)上甲監督!!!


水辺のカラスさん、ゆうぞうさん、さいびさん、伸さん!


ナイス!本当に、ナイスです!ありがとうございました!



で、その上甲監督がどうしたのかといいますと、



超かっこよくないですか?!心も身体も大きくて、



超かっこよくないですか?!?



奥様に愛されていたのも大納得。



私がもし上甲・妻だとしても、


生涯夫を愛し続けることを、ここで誓うな。