真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-110324_1650~01.jpg

仕事も生活もまだ通常通りにとはいかず、




です。。



「とはいかず、」から「です。。」までの間にいろいろ書いてたんですが、



なんか、難しいですね。。



ずっとバタバタしちゃってて、



ここ数日の記憶も、



忘れてたり、とんでたり…



ちょっと変です。



日曜日、BayFMのDJで街頭募金活動をした際、



「まきてぃ、噂通り絡みづらいですねー!」


とリスナーさんに言われたアレだって、



きっと何かの記憶違いなんでしょう。



昨日flowersに出演したSDN48の浦野一美ちゃんが、



「まきてぃに『本当に絡みづらいよ』って伝えておいてくださいね!」



と松本英子さんに話したそうです



コレもソレも、きっと何かの記憶違いなんでしょう。






数日前の何日間かにもらった分のメール、



全て、返し忘れてました。。



絡みづらいくせに(誰がやねん)忘れてスミマセン。


今朝、一気に、返信しました。



その中で、敢えて返信しなかった人こそ、



いわゆる「苦手な人」ってやつですね。



混乱していろいろわかんなくなってますが、


それだけは、ハッキリわかります。



しかし、



それを今ここで言っていいのか悪いのかは、



私、未熟なんで、わかんないです。スミマセン



今週の生放送もがんばるぞー!!