真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-100615_1408~01.jpg

自分が誰かに陰口を言われているとして、


ではその原因は?我ながら考えたところ、


忙しいとか言って仕事ありそうなわりに実力がない

わかったようなふりして生きてるとこが稚拙で子供




この二点が考えられます。これがまた、一理あるんだよね。だから私、落ち込んじゃって、落ち込んじゃって。ホント、辛いんです。。。




と相談したところ、



「え?ヒロカちゃん、バカなの?ねぇヒロカちゃん、バカなの?」


と突っ込んでくれた、タカミー。


大阪から東京にようこそ、タカミー。


ALFEEの高見沢さんに似てるから、タカミー。



私は、実力がないし子供だ


そのうえ、バカです


高見沢さんにも、ちっとも似ていない



だけど、そんな私のことを好きでいてくれる、タカミー。


そして、


そんな私のことが、本当は大好きな、私。



※毎度毎度、中身があるブログですいません