真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-100905_1439~01.jpg

松本英子さんと一緒に、アディダスのトレーニングへ。



昨日は、走っている姿をビデオで撮影し、フォームをチェックしました。



私のフォームをみてコーチが



「真木さん、普通じゃない。。」



と。



これまたバカにされたと思いますよね


でも今回は違うくて、



「すごくキレイ!」「素人とは思えない」「足の上がり方がプロ仕様だ!」



という意味での「普通じゃない」だったのです(後半けっこう盛りました)。



不器用なコーチなりの、誉め言葉だったんですね。



この遠回しコーチ、


この調子で、ちゃんと、恋人(または好きな人)に気持ち伝えているのでしょうか?


ちゃんと伝わってるかな?心配です。



コーチの恋愛進捗状況も大変心配ですが、



もっと心配なのは、松本さんのフォームです。


走る姿は超カッコイイ!!



ビデオで見たところ、


松本さんは本当に、手足が長くスラッとしていて、


超カッコイイ!素晴らしいです。みんなそう言ってました。


松本さんの「コマネチ」なんて、超キレてますからね。

あの長~い手足で、スッ!シャッ!美っ!



だけど、トレーニングメニューでイッコ、松本さんがやったら超ダサいのがあります。


大腿筋を鍛えるトレーニング…太ももを大きく上げてゆっくりジャンプしながら進む…みたいなやつ



この松本さんまじダサいです。



松本さんは「マリオみたいになっちゃうよ~」と悩んでましたが、


マリオに謝ってほしいです。


マリオはカッコイイです。


マツオはダサいです。


太ももを鍛える件は、お願いだから諦めてほしいです。