真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-100814_1846~01.jpg

今日は「オーガスタキャンプ」with五本指ソックス!


スキマスイッチやスガシカオさん、元ちとせさん、さかいゆうさんなどが所属する「オフィスオーガスタ」の夏フェスです。



野外フェスってホントに楽しいですね。





小野マネージャーと一緒に行ったのですが、


小野さんは


真夏のフェスでなぜ?ないつもの営業スタイル


~大きなカバンにプロフィールを詰めて~


で登場。



大手音楽事務所「オフィスオーガスタ」のフェスでも


「隙あらば売り込もう!!」


な姿勢。素晴らしいですね。


残念ながら当然そんなチャンスありませんでしたけどね。




帰り道、二人でプチ贅沢。癒しを求めてマッサージへ。



小野さんオススメの、本場中国のマッサージ師さんが施術してくれるお店。


小野さんは中国人の男性マッサージ師に


「タオル、アツイのとツメタイの、ドッチガイイデスカ?」


と聞かれ


「うーん…。。どっちでもいいです!」


と答え、困らせてました。



更にマッサージ後、その中国人に


「膀胱ガ弱ッテマスネ」

と言われた小野さんは、


「あ、違うんです。フェスでちょっとトイレ我慢したから、そのせいです。」


と、変な言い訳してました。





そういえば、フェス観戦中に大阪の松田青華さんからメールが届いたので、



「今、オーガスタキャンプ中でーす♪」



と返したら、



「ひろかちゃんグアムにいるんだね♪遠くからメールありがと!がんばって!」



と返ってきました。


いいえ、私はグアムではなく新木場にいます。









ホント、夏ですねー。