真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-100625_1043~01.jpg

私は、ゴリラより渡辺謙さんが好き!!





flowersでインタビューさせていただき、


それ以来、大好きです。



私のタイプは相も変わらず、「ゴリラ」的な、「人」。



肩幅があって、アゴ筋がしっかりしていて、豪快で、狙った獲物は逃さない、笑顔が太陽みたいにウホウホ眩しくて、細かいことをウホウホ言わない、怒鳴らない、元カノ(メスゴリラ?)との比較をしない、




そんな、ゴリラな人。



でも謙さんは、そんなゴリラ概念を越えて、


「人間」という概念も越え、



「渡辺謙」ってゆうNEWカテゴリーにいらっしゃいました。




謙さんみたいな人と結婚したい!


でも、万が一謙さんみたいな人がいたとしても、


私なんかを相手にするわけがない。。。



そんな現実を受け入れない絶対!


な私は、


奥様・南果歩さんのエッセイを読んで「良き妻」の研究をしながら、


今、群馬に向かってます。


お母さんに、心配、かけない、絶対!