真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-071021_1713~0001.jpg


4月1日



といえば、エイプリルフールです。



数年前、母が、




「じいちゃんが…ヤバイ」




と、ちょっとリアルかつ不吉すぎる完全アウトな嘘をついたあの日を忘れない




今回やってくる2010年4月1日



flowers!祝1周年!2年目突入です!ワーイ!



年中鼻炎の私ですが、これからもflowersよろしくお願いします!



そして同じく2010年4月1日から



bayFM(FM千葉)の音楽番組「ON8」(オンパチ)を担当することになりました!



月~木曜日、夜8時から9時25分までの生放送、



月曜日は、元AKB48で現在SDN48の野呂佳代ちゃん、

(メトロポリスさんありがとうございますっ)



に続く火水木は、群馬の私です。



今日の番組で、初めましてのご挨拶してきました。


DJ古川恵実子さんが五年間で築き上げたこの番組を受け継ぎます。


私なんかにできるのか、といろいろ思ったと思いますが、やるっきゃないです。


普通の目でみてください。よろしくお願いします。





で、今から、お知らせです。



3~5年くらい前から一日も休むことなく毎日書いてた私のblogですが、



この度、



これからは、絶対、毎日、書きません!



と決めました。



私は日々、耳鼻科行ったり歯医者行ったりTSUTAYA行ったり接骨院行ったり、忙しいのです。



「今日こんなん食べましたーイェイッ(^O^)v」



みたいなどーでもいい(が、とても愉快な)記事でもUPすべきかどうか悩んだのですが…(注)みんな大好き(Love)敵は作りたくない!




なんだか少しどぎまぎしましたが、とにかくそうゆう感じで、



何が言いたいかというと、



私は、blogをUPしないその日だって、どうせのうのうと元気に生きていますので、



もしかして心配してくださる方いたら、


心配、ご無用ですからね!




確かにお金はありません。


しかしもう貧乏にはすっかり慣れっ子ですし、


無利息でお金を貸してくれる親切な妹もいます。



生死に関して遂にキター!って時は、オフィスキイワードのHPニュース欄にたぶん載ります。



その日まで、お元気で!!