真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-2010011813080000.jpg

直木賞受賞作「ほかならぬ人へ」



恥ずかしながら白石一文さんの作品を読んだことがなかった私は立て続けに



「かけがえのない人へ」


「私という運命について」



白石さんの恋愛小説2作品

計3作品を、2日でスピード読破。



さらに今日「(500)日のサマー」という恋愛映画を観て、



今、私の頭の中、恋愛大パニック!!!!!




誰が誰にどうなったんだっけ?運命の相手なんていない!違う、いたんだ!会社やめちゃう?離婚?出産?浮気するな!30分遅刻するな!一年の中国出張行ってらっしゃい!ドイツ三年出張からおかえりなさい!ミーコは生クリームに目がないんだ!




あぁぁぁ!!!!



いろんな事情が絡みまくり、で、私の中にたまっていたストレスもミックスされて、本当に軽くパニックに陥ってしまい、



さっきくりもんに「私、ぜんぶ、やめちゃいたい」



清水さんに「頭が爆発しそう」



妹に「婚活、婚活!」




とメールしたとこです。






(注)本と映画、落ち着けば、かなり好きな作品でした。特に映画は、そんなに期待してなかったのに、すっごく良かったです。ぜひ、落ち着いて、ご鑑賞ください。





あと、妹からの返事がありません。