真木ひろかオフィシャルブログ「花言葉」Powered by Ameba-100117_1628~01.jpg

昨日は、仲良しくりもんと久々にお茶。



くりもんは、



私「私ね、反抗したの!」



という私の衝撃告白(中身はおいといて)に対し、



「え?反抗したの?!?」



と、一度正解できちんと聞き返したくせにその直後



「え?ハンコ、押したの?!?」




と、真面目な雰囲気をうまいこと醸しだし、とぼけて聞き返してきた。


一度正解をだしたくせに、とぼけて、聞き返してきた。




「…ねぇ今わざと言ったよねぇ?!」




と問い詰めたら、




自分は普段あまりボケないから一度やってみたかったんです




と、白状した。






昨日はそんなお茶会でした。



そして今、




休日、カップルや家族連れでとても賑わうスターバックスで、



一人、「携帯ラジオ」聴いてます。




別にさみしくなんかありません。好きでやってることですから。