こんにちは!ジュエリー&ウォッチミムラのひろかです。

 

 

 

 

ジュエリーの製造メーカーは山梨県がNo.1という事で、

山梨県へ出張へ行くときに常泊している旅館のご紹介です。

 

 

 

 

 

【くつろぎの邸 くにたち】▶▶▶公式サイト

 

 

 

 

支配人の滋ちゃんと。

 

 

 

 

 

 

石和にあるジュエリーメーカーさんのお友達ということで、

ご紹介頂いたのが最初。

 

 

我が家のようにくつろげる空間で、とっても居心地良く

山梨へ来る時は必ずここへ泊まるようになりました。

 

 

 

 

 

 

全て畳が敷かれていて、スリッパに履き替えることもなく、

そのまま素足で館内を動けるのがおすすめです。

 

 

 

 

 

冬の中庭にはこたつがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切り風呂が3つもあって、テレビを見ながらゆっくり入ることができます。

私が好きなのは「火山」と名前がついた貸し切り風呂。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日泊まった時は、大浴場を増設していて、

元々の大浴場を貸し切り風呂にされていました。

 

 

 

こちらは広すぎて1人じゃもったいないくらい。

家族で入るにはちょうどいい広さ。

改装するそうなので、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂付き客室も2室あります。

俳優の黒田アーサーさん夫妻と山梨旅行で泊まりました。

 

・アーサーさんのブログ→石和温泉

・アーサーさんのブログ→メリークリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後仕事がたて込み、3週続けてくにたちに泊まることも。

いつも変わらぬメンバーと、おもてなしでここ以外は考えられません。

 

 

 

 

 

 

朝食は夕食かと思うほど豪華です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉もいいですが、疲れが取れるのは「嵐の湯」

鉱石ミネラルをたっぷり含んだ石の上に寝て、老廃物を出していきます。

 

 

 

 

この嵐の湯に入るために、各地から来られているお客様が多いこと。

それほど、疲れは取れるし、もちろんお肌ツルツルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなくにたち。

好きすぎてムービー作りました。

 

 

 

 

 

 

じゃらんや楽天トラベルでも高評価なホテルくにたち。

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ジュエリー&ウォッチミムラ楽天市場より、新商品のご案内です。

 

 

最高級ルビー:非加熱ピジョンブラッドルビーリング

 

 

ピジョンブラッドルビーとは、やや濃色の赤に

内側からの妖輝な光がある色合いで、

 

 

鳩の血の色にたとえて、ピジョンブラッドルビーと呼ばれている

ルビーの中で最高級の色です。

 

 

めったにお目にかかれないのと同時に

出会えたなら奇跡と呼ぶにふさわしい石です。

 

 

その中でも加熱処理がされていない

非加熱のピジョンブラッドルビーをご用意いたしました。

 

 

 

母の日、還暦、厄除けにおすすめなピジョンブラッドルビーです。

 

 

 

 

・プラチナ非加熱ピジョンブラッドルビー0.386ctリング

 

 

 

 

 

・プラチナ非加熱ピジョンブラッドルビー0.43ctリング

 

 

 

 

・プラチナ非加熱ピジョンブラッドルビー0.31ctリング

 

 

 

 

・プラチナ非加熱ピジョンブラッドルビー0.38ct/0.39ctリング

 

 

 

 

 

 

 

 

♡follow me♡

 

 

フェイスブックツイッターインスタグラムyoutubeひろか

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ジュエリー&ウォッチミムラについて


■店舗紹介
・天満屋福山店 広島県福山市元町1-1 084-927-2171
・イトーヨーカドー福山店 広島県福山市入船町3-1-60 084-971-0055
・フジグラン神辺店 広島県福山市神辺町新道上2-10-26 084-963-7727

■ウェブサイト
http://j-mimura.co.jp/

■リフォームサイト
http://mimura-reform.com/

■Facebookページ
https://www.facebook.com/mimura1913

■楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/mimura/

■Amazon
http://goo.gl/AZakjI

■ミムラの幸せな仲間たちラジオ放送
毎週金曜日お昼11:15~45までレディオBINGOで放送中!!
http://fm777.co.jp/pc/html/simulradio.html

過去の放送はこちら→http://j-mimura.co.jp/radio-program/