ショッピング | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

ここ最近急に寒くなってきたので坊さまに何を着せていいのか迷いますショック!


去年の冬服はパツパツだったりするので、新たに買いに行ってきました

坊さまはベビーカーに乗せてお店を見ると怒るので、ベビーカーなしでお買い物しました


ベビーカーなしだと当然あっちこっち行ってしまいますショック!

様子を見つつ商品を見て買いました


疲れましたガクリ



そして自分の物も買ってしまいましたビックリマークビックリマーク


前から欲しくて検討していたUGG のムートンブーツ

とっても高いので買うか迷いましたが、夫からの許可が出たので買いました


ネットだとかなり激安で売ってますが、本物かどうかレビューを見ると怪しいのでネットでは買いませんでしたあせる

サイズがなかったのでお取り寄せになりましたが、楽しみです音譜

楽しみだけど・・・高かった汗汗




そーいえば1~2ヶ月前に某スーパーで坊さまの肌着を買ったのですが、もうテロテロの伸び伸びです汗

坊さまが引っ張って伸ばしちゃうからというのもあるんだろうけど、やっぱりそれなりなのかな?と思いました

襟ぐりが肩まで伸びてます汗

買いなおさなきゃダメだろうなぁ~・・・