TDL | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

先月も行ってきましたがTDLに行って来ました~にひひ


今回はママ友さんとです
ひろかの夢便り-2011110112370000.jpg

平日だったしハロウィンが終わったから空いているかな??と予想していったけどやはりそれなりに人はいました汗

みんな夢の国が好きですね音譜



お友達とは現地で集合したのですが、私の方が早く着いたので先に園に入って遊んでました

まず最初にカリブに向かったのですが、いきなりのカリブは坊さま拒否でしたダウン

この前は乗れたのに・・・あせる

なのでウエスタンリバー鉄道から乗りました

これにはニコニコでしたニコニコ

そしてジャングルクルーズに乗りました


乗り終わったらお友達から「着いた」と連絡がきたので合流しました

総勢(子供含め)6人です


揃ってからバズ・ライトイヤーのファストパスを取りました


それからゴーカートに向かったけど、待ち時間が長く子供達にはムリだろう・・・と諦めてイッツアスモールワールドに乗りました

これには坊さまもニコニコとじっくり見てました

やっぱり子供心をつかんでますねニコニコ


そしてまたウエスタンリバー鉄道に乗りました



それからお昼にしましたが・・・お昼を買うのが大変でしたショック!

自由人な坊さまは脱走ばかりを繰り返し・・・汗

見かねたお友達が「買っておいてあげるよ」と言ってくれましたが、何とか食事を買うことが出来ましたあせる

脱走する坊さまを何回追いかけただろう!?(笑)


見ていたお友達が本当に同情してくれました(笑)


↓お子様ランチ
ひろかの夢便り-2011110111550000.jpg
坊さまはあまり食べなかったな~・・・

ミッキーの耳の部分にゼリーがあったのですが、それは完食してました

お友達の子は大事に最後に取っておいたゼリーを落としてしまいましたガーン

坊さまだったら大泣きだろうな・・・汗


ランチが終わってからシンデレラ城で写真を撮ってウロウロしていたら子供達が揃って寝てくれましたビックリマーク

3人揃って寝てくれることなんて滅多にない!!って事でのんびりお茶しました

「高いお茶だね」と話ながら(笑)
ひろかの夢便り-2011110113270000.jpg

↑その時に食べました



バズのファストパスの時間になったので乗りに行きました

寝起きの坊さまは撃つのを拒否したけど、キレイな内装に見入ってました目


夕方になり、一組のお友達は帰ったのでお店をウロウロ見てから私も帰宅しました

もう一組のお友達はもう少し残って乗り物に乗ったそうです


ひろかの夢便り-2011110115540000.jpg
↑クリスマスバージョンがかわいかったです音譜



今回の坊さまはベビーカーを拒否し走り回りかなり自由人でした(笑)

坊さまと追いかけっこをしに行ったようなものだったけど、だけどやっぱり夢の国は楽しいですねニコニコ