マック | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

マックのプラレール
ひろかの夢便り-2011102809170000.jpg
1つも新幹線がない・・・ガーン


また今日もハッピーセット買おうかな


そろそろダブりそうな予感ガーン


いつでも買えそうだけど、でもあっという間にプラレールの期間が終わってしまいそうな気もする


とりあえず新幹線をゲットしたいな~音譜


坊さまはカシオペアが「ほーほー」いうのが気に入っている様子ですニコニコ




海浜幕張に行ってきました
ひろかの夢便り-2011102712300000.jpg
所々見ると道がガタガタでした


震災の影響なんだろうな~・・・


働いている人ばかりで新鮮でした

専業主婦していると世間から取り残された感がちょっとあるかも・・・あせる