マック | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今まで坊さまにマックは食べさせたことがありませんでしたあせる


他のファーストフードの物は食べさせたことがありますが、マックはクセになりそうな気がして今まであげてませんでした汗


他のファーストフードのチーズバーガーを食べさせたのですが、その時はあまり食いつきが良くなかったので好きじゃないのかな??と思ってました



ある日、マックでエビフィレオをお持ち帰りしたのでちょっとちぎってあげてみました

(エビはすでにあげていて好きなようです)


そしたらパクッと食べてました

「もっと」とアピールしてきました



ハンバーガーはお肉がパサパサして好きじゃないのかも!?

エビフィレオやフィレオフィッシュのように柔らかいものの方が食べやすいのかなはてなマーク



エビフィレオはあげましたがポテトはあげませんでした

これはクセになっちゃいますねあせる

(ポテトはすでに好きだけどあげませんでした汗)




ひろかの夢便り-2011071915140000.jpg
ボクはカリカリのみさっビックリマーク