うなぎ | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

昨日は土曜の丑の日でしたねビックリマーク

我が家では1日前にうなぎを食べました

デパ地下で買ったけどやっぱり美味しかった~ニコニコ


でもうなぎが好きじゃない人もいるんですよねあせる

この前ママ友さんたちと話していたら5人中2人が嫌いでした

これって結構な確立なような・・・!?



私はまだ坊さまにうなぎを食べさせていなかったのですが、すでに2人はうなぎを食べさせていたみたいです

(うなぎ嫌いのママは食べさせてなかったけど)

うなぎはいつから大丈夫なのかな?と思っていたけどもういいんですね


今回は食べさせなかったけど、次回買ったときは食べさせてみようかな

(山椒をかけた後に、「あっ」と気がつきました汗)



ある日、ピッコロを見たらしまちゃんと一緒でした
ひろかの夢便り-2011070607380000.jpg
坊さまが置いたみたいですにひひ