暑さ対策 | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

先日、不妊治療仲間のお友達と遊びました

なかなかのんびりおしゃべりする・・・というわけにはいかなかったけど、楽しかったな~音譜


治療の話や気持ちなど普通にしゃべれるのが嬉しいですニコニコ


みんなの共通の気持ちは、


もう一度妊婦さんになりたい


でした


この意見はみんな一致したのが面白かったなー

一度は妊婦さんになったのに、憧れが未だにあります


永遠の憧れなのかも(笑)




さてさて、梅雨明けしましたね


前に“よしず”を買いに行ったら売り切れでしたが、たまたまホームセンターを通ったら夫が、


「よしずがある!」


と目ざとく見つけてよしずを買いました


クーラーの室外機にかぶさるようにたてかけてみたけど、効果はどうなんだろう!?


あと、頼んでいたジェルマットが届きました

まだ使ってないんだけど効果はどうなんだろう!?

(早く使ってみればいいのにね)


ジェルマットは効果が長続きしないと聞いたのでちょっと微妙かな?と使う前から思ってしまってますあせる