実家にお泊り♪ | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

週末は不機嫌な人が家にいたので実家に泊まりに行ってきました(笑)

これだから甘やかされて育った人は・・・ってそんな事はどうでもいいですねあせるあせる



実家には父・母・兄がいて、常に人がいるので坊さまは終始ご機嫌でした

これだけご機嫌でいてくれる&人手があると私もラクですニコニコ

ほとんど愚図りませんでした



近くの広場に遊びに行ったら、坊さま手をつながずに階段をのぼりきりました

普段は家の階段は行けない様にしているし、階段のある場所で遊んだりしていないのですが、いつのまにか出来るようになっていたみたいです


坊さまの最近のちょこっとブームは後ろ向きに歩く事です

家でも外でも後ろに歩いて楽しんでます音譜


これも教えたわけじゃないのに勝手に始めました

子供って凄いな~ビックリマーク



夜は早く寝てくれたので父とお酒を飲み飲みしましたbeer*

のんびり飲めて上げ膳据え膳で楽しかったな~(笑)

(少しは手伝いましたよあせる)