三種混合追加接種してきました | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

雪が積もった日に小児科へ行ってきました


三種混合の3回目を受けてから1年が経ったので、三種混合の追加を受けてきました

(本当は今月初めに受ける予定だったけど、鼻が酷かったのでキャンセルしたんです)


朝からベビーカーを押しながら雪解け道を歩きました

診察前に行ったのですが、いつもは並んでいるのにこの日は誰もいませんでした~汗


ま、わざわざ来ないですよね(笑)


診察開始まで待ってその後に来たのは2組でした

いつもなら診察開始前には7~8組は並んでます

(多い時は10組以上ですよ~)


鼻タレだったけど注射してもらいました


看護師さんに、

「最近よく来るね~」

と覚えられちゃいました(笑)


今月に入って何回小児科に行ったんだろう・・・ハテナ


やっと鼻が治まってきて、薬もこれで大丈夫そうな感じになりました

今回は長かったな~・・・汗



注射の帰り道、坊さまは歩きたくてしょうがなくてグチャグチャの雪解け道を歩いてましたあせる

あまりにもグチャグチャだったので、ベビーカーに乗せようとすると反り返って拒否しました・・・ショック!

何回かチャレンジしたけどダメでした汗

こんなに拒否するのは最近では珍しいです


ずっと家にいたからお外が楽しくて歩きたかったのかなハテナ

子供に天気は関係ないですね