絶対安静 | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今日は携帯から更新させてもらいます

一昨日から“絶対安静”になりました

一昨日の夕方、二階のベッドで寝ていたら生理痛のような腹痛に襲われ、ドロッと出血しました

トイレに行ったら血の塊のようなものがでました

ブログでそういう経験をした方を読んでいたのでそれ程慌てませんでした
もし読んでなかったら軽くパニックになったと思います

クリニックに電話して状態を伝えたら院長先生に変わってくれました

先生は、この形の胎嚢は出血しやすい事、今は出血が止まるのを待つしかない事、また出血したら流産につながりやすい事、今は絶対安静にしている事を言われました

という訳で今は横になってます
二階で寝ていたのを一階で寝るようにしました

パソコンが二階にあるのでパソコンからの更新は出来なくなりそうです

前回のコメントのお返事は遅くなるかもしれないけど必ずさせていただきます

皆さんのブログになかなか遊びにいけないかもしれませんが、携帯からのぞかせてもらいたいと思います

今はできるだけ安静に過ごしていきたいと思います