心にやすらぎ、身体に心地よさ、魂に気づきのエッセンスをお届けする

京都・桂 和みのサロン∞ナクワチ∞の鈴木博子です。


急に暖かくなって、花粉?pm2.5?春霞というには白すぎる毎日。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ユーカリやラベンダー、ペパーミントなど布マスクの端(外側)にちょんとつけておくと鼻ムズが緩和されますヨ。お試しあれ🌿✨


さて、

3/21 東京・銀座で開催されます。

パンドラの夜会vol.5 フェアリーのお茶会に出展致します。

全国から素晴らしい先生方が集まるこのイベントは、毎回素晴らしい祭壇や、香りのおもてなしなど、心地よい空間が整えられています。

ぜひ遊びに来てください😊♥️✨


↑前回のパンドラの夜会〜ボルドーの世界〜出展者の先生方✨✨✨今回も全国から素晴らしい先生方が参加されます😊❣️


3/21のパンドラの夜会では。。


アカシックリーディングwithトートタロット

30分5000円(延長10分 2000円)

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

魂の奥深いところに眠る深淵な叡智。
宇宙図書館とも言われるアカシックレコードから
今のあなたの課題やお悩みなど
さまざまな事柄への励まし、応援のメッセージを
トートタロットという美しいカードを通して
お届けします。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

・現実をよりよい方向に進めていきたい方に
・心の整理をしたい時。

・今の私への応援・励ましのメッセージが欲しい時などお気軽にご利用ください。

~ご相談内容~
○開運
○人間関係(ご家族・友人・職場関係など)
○恋愛・パートナーシップ関係
○健康関係
○お仕事関係
○今のご自身へのアカシックレコードからのメッセージ


この日は春分。あらたなスタートポイントです。

1年間の指針や年間リーディングなどもおすすめです♪


ペタルトーンエッセンスチャクラヒーリング体験

20分3000円

イギリス🇬🇧グラストンベリー発祥のペタルトーンエッセンス。
植物の持つパワフルなエネルギーをオーラに溶け込ませることによって、あらゆるエネルギーレベルでの変容をもたらし、素晴らしい人生を創造していけるようにサポートしてくれるエッセンスです。
浄化とプロテクションには定評があります。
繊細でエネルギー的に敏感な方々はもちろん、社会生活を営む私たちの内なる自然をオーラから整えてくれる飲まないエッセンスです。

今のあなたに必要なエッセンスをダウジングで1〜4本までセレクト。どの順番でどのチャクラをヒーリングしたらよいか調べ、チャクラヒーリングをご体験いただきます。


お手持ちの天然石アクセサリー(水につけても大丈夫なもの)の浄化体験もしていただけます😊🌿✨


春分に大自然からの素晴らしいギフト🌿ペタルトーンエッセンスでオーラから心地よく整えて素晴らしいスタートを🌿✨スペシャル特典付き🌿✨


おメダイ・天然石アクセサリー販売

通常はご依頼ご要望を承ってからインスピレーションで作成しておりますメダイや天然石などのアクセサリーです。
このパンドラの夜会に向けて制作しています。
予約販売可能。イヤリング⇔ピアスへの部品交換のご依頼も承ります。
(当日のご依頼分は後日郵送になります)


↑今回のイベントに向けて制作中の作品です♡

3/21のイベントに向けて新しい作品を制作中です。

今回はスワロフスキーを使った作品や、天然石や精麻を使った作品も久しぶりにご用意する予定です。

またご紹介させていただきます💖


3/21ご予約枠&受付状況(随時更新)

→ご予約済の表記のない枠はお申込み受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。(ご希望枠を第1〜第3希望くらいまでお知らせください)


①  11:00〜11:30

②  11:30〜12:00

③  12:00〜12:30→ご予約済

④  12:30〜13:00

⑤  13:00〜13:30

⑥  13:30〜14:00

⑦  14:00〜14:30→ご予約済

⑧  14:30〜15:00

⑨  15:00〜15:30

⑩  15:30〜16:00

⑪  16:30〜17:00

⑫  17:00〜17:30


セッションのご予約お問い合わせは

Facebookメッセンジャーまたは

nakwach8esalen☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで。お気軽にどうぞ☆

前回、当日のお昼過ぎにはありがたいことに、

ご予約満了となりました。

事前予約をしていただきますと確実です✨

どうぞよろしくお願い申し上げます。


パンドラの夜会〜フェアリーのお茶会〜

2023年3月21日(火・祝)春分

11時〜18時

 

場所 東京都中央区銀座6丁目4−6 646ビル9階 Salon de G


地下鉄銀座線C2出口より徒歩3分。
JR有楽町銀座口より徒歩5分




和みのサロン∞ナクワチ∞

鈴木博子