皆さまこんにちは。
和みのサロン ナクワチの鈴木博子です😊💖



昨日は選挙に行ったあと、街の方に所用があり出かけたら祇園祭の鉾建ての日でした。
蒸し蒸しじっとり暑い日が増え、祇園祭が始まると
京都の夏が来たなぁと毎年思います。
今年は3年ぶりの山鉾巡行もあって、楽しみです😊💖



今日は、私が公私共に愛用しているイギリス🇬🇧グラストンベリー発祥のマジカルな飲まないエッセンス
ペタルトーンエッセンスのお話です🌿✨

2月に高熱で、体調を崩して以降、(もう元気!)
続けてる習慣のひとつがペタルトーンエッセンスのアストラルクリアを寝る時にディフューズすること。




私、夢を毎日何本も見る人で、、、朝、夢に疲れて起きることも多かったのですが、最近は夢はみても疲れることはほぼ皆無です。
やっぱり、ちょっと体調がイマイチだったり、不安がよぎったりした後は悪夢みることや本数増えることはなくはないですが。。

アストラルクリアのはたらきはいろいろあるのですが、とても強力にネガティブな影響を除去し、広範囲でオーラを保護。
そして、ゴースト的な重いエネルギーの浄化にも素晴らしく働きます。と言われておりまして。。


玄関にもこんな風において、場の浄化に活躍♪


個人的には、思い癖とか無意識の思い込みとかにも作用してくれるように感じています✨(体感、作用には個人差あります💓)

特に昨年の夏至につくられたアストラルクリア夏至バージョンはめっちゃ清々しく。。今年もつくられたと伺い、今から販売されるのを首をながーくして待っています😆

そんな私のささやかなペタルトーンエッセンスの日常での活用法を
ペタルトーンエッセンス日本総輸入代理店ブルーオーシャン  様のブログ
『ペタルトーンダイアリー』にてご紹介いただいたのでシェアします💖

https://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/e5083ceb6fd381f898f2e30eede6799e

ペタルトーンダイアリーにはたくさんのエッセンスを使用しての体験談などが掲載されていますので、
ペタルトーンエッセンスをお持ちの皆さま、
『ペタルトーンダイアリー 〇〇(エッセンス名)』などでググッて、ぜひ参考にしてください😊❤️

またご質問、ペタルトーンエッセンス体験会のリクエスト、ペタルトーンエッセンスのご購入希望などありましたらお気軽にお問い合わせください🌿