自慢の3人衆❤️アシスタント営業さん | RUSH☆池ブログ
{5A740B41-717A-4F37-97EC-D304D62668EB:01}

来週あたりから産休の私。

3ヶ月前から新しくリックの仲間入りを
してくれたアシスタント営業さん達から
先日、色紙とお菓子をいただいちゃいました!

あまりに思いがけず、
ちょっとウルっときてしまいました。


色紙には、嬉しい言葉ばかりが並び
沢山の感謝の言葉をいただきました。。

本当に本当に嬉しい。

アシスタント営業さん達の
採用、教育を携わらせてもらっていた私ですが、
思い返せば、私の方が感謝しなきゃいけないことばかりです。

第二弾となるランチガイド、リリースに
向けてのサポート、営業活動、制作…


全く違う業種でお仕事してきたお三方が
ながら指導の中、必死に食らいついて
頑張ってきてくれました。

少しのロープレで実戦できてしまう
その適応力や、わからないなりに仕事を
ただただひたすら全うしてくれる姿に
本当に心打たれました。


テレアポ100件。
並みのことじゃありません。

優しい電話もあれば、そうでないことも
あります。誰だって心は折れてしまいそうに
なります。
入りたてなら、なおさらです。

でも、弱音を吐かず、本当にやりきってくれました。

感謝しかないです。

そんな皆さんから温かい温かい色紙と
プレゼント。
本当に大切にします。


巡り会えたことに感謝。


ママさんが、パートでありながらも
グングン活躍できる場所として
リックがあれたら、本当最高です。

その先駆けのお三方。
本当に応援してます!

これからもよろしくお願いします。