見つめ直す時間、動くことの大切さ。 | RUSH☆池ブログ
ここ2週間ほど、いろんなことが起きて、
いろんなことを考えさせられる時間でした。


入社7年。



気づけば、古株枠なイケガヤです。



この7年間でいろんな変化がありました。

苦しいことも

楽しいことも

悲しいことも

嬉しいことも

本当に毎日がめまぐるしく、あっという間の7年でした。


イロイロあったけど、やっぱりLICが大好き。
LICの仲間が好き、空気が好き、社長が好き。

手前味噌ですが本当にこの会社に入れて良かったなぁと思うことが
たくさんあります。


そして、今社員数も増え、変革期にきているのかなと感じています。


かねてから、心の中で感じていたこと、
しっかり整理して実行していかなくてはと思っています。

いえ、実行します。



リックの企業理念は
「リックにかかわる全ての人、組織が幸せになり
 高い人間性をもったカンパニーを目指します。」



その理念に基づき、もっと変えていくべきことが
沢山あるんだと最近あらためて感じました。



抽象的で何を言っているのか分からないかもしれませんが、
とにかく、今に満足することなく、もっともっと
パワーアップするためにも着実に具体的に動いていきます。


すっごくパワーいりますけどね。

でも、それもまたちょっと楽しいです。


これからのリックを乞うご期待!