今年も一年よろしくお願いいたします! | RUSH☆池ブログ
始まりましたね!
2012年!!!


昨年も沢山の方に大変お世話になりました。
今年は、「信頼と安定」をテーマにお客様、
そして一緒に働く仲間と
より深く関わり、付き合い、
相手を知っていくことで
深い関係作りと信頼を築いていきたいと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始のお休みもあっという間に過ぎ去ろうとしてます。

年末は、短大や大学のときの旧友に会ったり、
朝からがっつりバーゲンいったり、
ふらりと名古屋におでかけしてみたり、イチゴ摘みしたり。。

とにかく動きました!
あまり計画的ではなかったもののかなり充実♪
普段できない事や、会えない人と会えるのはうれしいですね。

明日からお仕事♪
お客様と久しぶりに会えるのも楽しみです!

写真は、掛川の「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」様のイチゴ。
紅ほっぺなど数種のいちごがありましたよ♪

$RUSH☆池ブログ