お稽古☆ | お稽古日記

お稽古☆

星空☂🏠

目6月最後の日ではないですかあせる

 

午前中は、マーケットに行へ🚲

サイダーゼリーに挑戦したく、フルーツ缶詰を買いに。

 

散歩道でお花さんを発見。

鮮やかな赤い色が綺麗でしたニコニコ

 

サイダーゼリー、冷蔵庫で冷やすこと5時間。

(;・∀・)もう少し、ゼラチンが欲しかったナあせる

 

さて、

日本舞踊のお稽古「浅妻船」

少しづつ進みつつ、復習。

亡き先生の声が聞きたい。と、思ったり。

お稽古していただいた時の数々の言葉。

「そうです、手を綺麗に、角度、上手くやって、覚えてきてね、もう一回・・・・。」

後悔しないように生きぬかないと。

 

さてさて、

だいぶ前に買ったCD。

モーツァルトを聴いています。

夜はマッタリとベル

 

秋から接種開始のワクチン、レプリコンワクチン。

日本で接種が始まるのですね。

これが、どういったものであるのか、

自分自身で調べた方がよいと思います。

自分自身で情報を収集するのです。

自分の身体に入れるものです。

mRANワクチンについても世界の情報も収集して、自分で考える。

健康でいられるために。

 

健康で穏やかに過ごせますようにクローバー

被災地の復興も一刻も早く。政府にお願いです。