8月16日です。

火曜日です。

夏休みの6日目です……て言うか、残り2日です。

台風7号が接近中なので、東京まで出る用事だったら諦めるところでしたが、家の近くのライブハウスだったので強行参戦。

と言うことで、今日は町田でライブ参戦でした。

あっ、町田も東京か!(⌒-⌒; )

まぁ、晴れていたら自転車でも行ける距離なので、神奈川と言っても良いんじゃないのかな?(笑)

ただこの天気では自転車は危険過ぎるので、バス&電車での移動。

それでも30分程度で着いてしまうので、お目当のバンドがトップバッターでも時間的にはかなり余裕。

おかげでCDを複数枚買うことになっちゃうのですがね(苦笑)


Agitation Clysis~Metlize 04~/Various Artist

¥3,240
Amazon.co.jp

Pale Light/VALTHUS

¥617
Amazon.co.jp

Mardelas II/Mardelas

¥3,240
Amazon.co.jp

Rock Or Bust/Ac/Dc

¥2,127
Amazon.co.jp


今夜が雨風のピークなので、明日は昼間は台風一過で暑くなるのかな?

特に決まった予定は無いのですが、映画館に涼みに行こうかな?

IMG_20160729_232230462.jpg


IMG_20160722_232226166.jpg