御殿場アウトレットに行って来ましたびっくりマーク



連日の猛暑で家から出たくなかったのですが

お盆前で空いているかもはてなマーク

温泉➕1泊するって事で行く気満々ひらめき



着いて早々、お昼ご飯も兼ねて

FAUCHONでジュース

アイスセイロンと厚切りベーコンのカスクルート

パンは温かければもっと美味しいのに残念泣




紅茶もかなり安く売られていましたが

賞味期間❓が近すぎて断念



孫の洋服を色々見ていたらにっこり

2、3時間なんてあっと言う間に過ぎて行きニコニコ



途中、雷雨になり雷

タリーズに避難




アイスロイヤルミルクティー

ほんのり甘くて美味しいですよね飛び出すハート



雷が怖くて怖くて

命がけのショッピングになってしまいました笑


各ゾーンへ行くのに大きな橋を

渡らなくては行けないのに

雷がおさまっても怖くて渡れない泣き笑い

って事で無料のシャトルバスに乗って

ホテルまで移動バス




本日のお宿はこちら






アウトレットに隣接している

HOTEL CLAD


温泉施設もあるのでニコニコ


チェックインをすませて




富士山が見えるお部屋は満室で

森林ビューのお部屋だったのですが

実際は駐車場ビュー笑


ただ寝るだけなのでOKです


そうこうしている内に

夕飯の時間になりました


アウトレットに戻って

熱海おさかな食堂へ




以前、熱海へ行った時に行列していたお店らしい


海鮮てっぺん子丼➕あら汁

あじ定食をオーダー


最後にだし汁をかけて

お茶漬けにする事も出来ます


夕方に少しだけ富士山が見えました



さてさて

ホテルに戻って温泉♨️へ


日帰り温泉

木の花の湯はホテル宿泊者は無料で利用できます










休息房には畳スペースがあって

コミックや色々なジャンルの書籍があり

夜にはとても賑わっていました


私は木の花カフェで

みしまコロッケとノンアルコールビールを

買ってお部屋でいただきました指差し





御殿場アウトレット楽しかった愛