TWICE READY TO BE SPECIAL

LIVE VIEWING を観に新宿ピカデリーに

行って来ました走る人






余談ですが、新宿ピカデリーのドリンクが

フリードリンクになっていてビックリあんぐり

そんなに飲めるはてなマークって言うのと

一旦入場したら、

ドリンクバーまで簡単に行かれないよ笑



最近、夕方に雷雨になる事が多いので

心配でしたが今日は無事に終えられて

良かったですね

それにしても、連日の猛暑でTWICEのメンバーも

スタジアムに行かれた方も大変だったのでははてなマーク


ところで、私の推しはジヒョです指差し

歌唱力も素晴らしいですが、リーダーらしい

言動に惹かれます


後、ツウィ好きです❤️

あんなに綺麗なのに控えめというか、クールで

ブレない所が大好きです飛び出すハート


少し残念だったのは大好きな

Feel special がなかった事泣き笑い

凄く特別な感じの曲なんですよね〜


TWICE様 素敵な時間をありがとう愛