家族のお見送りで
羽田空港第3ターミナルへ飛行機

自宅から空港までは

日本交通の定額タクシーを事前予約しました🚕


三連休という事もあり渋滞しないかな?

とか色々心配しましたが、希望時間にピッタリ

到着グッド!

次回も利用したいな


離陸する飛行機を見ようと展望デッキの方へ


見送る方が緊張してしまって朝から何も食べていなかったのでパンとビールを買って笑








離陸が遅れていたりして

どの飛行機だかよくわからないままだった泣き笑い


夜の展望デッキも楽しかったので良しとしよう


本日のお宿はこちら




ターミナルから直結でとても便利❣️

お部屋はこんな感じ



広さも十分です

歯ブラシを除くアメニティーなどはエレベーターホールから持って行くスタイル

早朝便の時など利用したいな音譜


さてさてお見送りも無事に終えて

夕飯を食べに行きますひらめき


行きたかったゴーゴーカレーがエアポートガーデン内にあるとの事

closeが21:00らしいのですが

現在20:30びっくりマーク

小走りで向かいます





ロースカツカレー小

エビフライカレー小

ハイ❣️美味しい

そして全然小盛りじゃ無い笑


エアポートガーデンのショップは

閉店時間早めなので到着口のタリーズへ

ここは24時間営業らしい



翌朝、朝ご飯は人気店

こんがへ






結構な行列でした

ご馳走様でした指差し



羽田空港大好き愛