虎ノ門ヒルズ ステーションタワー
TOKYO NODEで開催中の
「ティファニー ワンダー」に行ってきました走る人

数々のジュエリー、ショーウィンドウ、スポーツトロフィーなど本当に素敵な物ばかりでした飛び出すハート




虎ノ門ヒルズステーションタワー8階

TOKYO NODE エントランスからエレベーターで

45階へ










ティファニーの歴史が感じられる映像がとても素敵で、座る場所も用意されていましたひらめき






ブルーボックス

感動です目がハート


ティファニーと言えば

オードリー・ヘプバーン











本当に見応えのあるエキシビションでした


他にも素晴らしい数々のジュエリーの展示がありました






チケットはティファニーの公式アプリなどで

購入出来る様です


アプリにはエキシビションの内容が

とても細かく解説されていて

予習していけば良かったかなと泣


最後にギフトショップでトートバッグを購入指差し

ポーチもあるらしいのですが、私が行った時には

ありませんでしたガーン




とても人気があるみたいですひらめき


あ〜若い時に

ティファニー ニューヨーク本店に

行ってみたかったな泣き笑い

今となってはハードルが高すぎて泣き笑い行かれん泣


ティファニー様 

来世でニューヨーク本店に行かれたら良いな愛