先日、名探偵コナン100万ドルの五稜星
(みちしるべ)を観たら、あまりにもわからなくて復習中です

前回に引き続きNetflixで観てみましたびっくりマーク


19.名探偵コナン

 業火の向日葵(ひまわり)


20.名探偵コナン

 純黒の悪夢(ナイトメア)


21.名探偵コナン

 から紅の恋歌(ラブレター)


22.名探偵コナン

 ゼロの執行人


かなり進みましたニコニコ

皆様の推しは誰ですか❓

工藤新一がカッコ良すぎて〜目がハート目がハート目がハート


ところで先日、くら寿司に行きました

何故ならこんな物を見てしまったから




コナンのキャンペーンびっくりマーク


しかーし




クリアファイル配布は終了と泣き笑い泣き笑い泣き笑い


気を取り直して、お寿司いただきます



そんな時にひらめきひらめきひらめき


何か流れてきた



コナンの謎解きキャンペーンビックリマーク

QRコードとヒントは消させて頂きました


上にも!!



くら寿司は初めてだったので

これがお皿の回収システムか〜と感動しました笑


余談ですがお寿司以外に

濃厚味噌ラーメンを頂いたのですがコレ本当に美味しいビックリマーク

ニンニクおろしがついているのですが、これが又パンチが効いて美味しくなーるグッド!

ぜひおすすめしたい一品です指差し



さてさて帰宅して、さっきの謎解きやってみますか




(画像はHPよりお借りしました)


えー難しい悲しい

子供にもわかる様に作られていそうな感じなのに


すんごい時間かかってしまったけど、何とか出来た





やったね飛び出すハート


くら寿司様 コナンキャンペーンありがとう愛