渋谷に新しく出来た

MOM’S TOUCHに行ってみました


韓国で人気No.1のバーガーハンバーガーらしいのですが

去年、韓国に行った時に店舗を見た記憶が無いんですよね真顔はてなマーク


並びたくなかったので月曜の10:45〜で予約して行きました

因みにそれ以降の11:00〜は予約は一杯でした


ハイ到着ビックリマーク







渋谷西武の向かい側のマクドナルドがあった所ですね


1Fにレジ?受け取りする場所があって

2FとB1がイートインスペースになっているみたいです(人が多くってじっくり見れなかったあせる


入り口で予約画面を見せたら

「2階へどうぞ」と


2Fへ行くと2名スタッフさんがいらして

「空いているお席にどうぞ」と


ここで素朴な疑問

オーダーどうすんの?



ハイビックリマークテーブルにQRコード発見

ここでオーダーして



席から見えるこれで確認して1階に受け取りに行くのですね指差し


これが会員登録しないと先に進めず

面倒な私はとも太に全てやっていただきました


カード決済して無事オーダー完了


オーダー番号がすぐに表示されて‥



じゃーん

 



おいしそう!

サイバーガー

ケイジャンフライドポテト

ゼロコーラをオーダーしました


バーガーはチキンがザクザクでピクルス

オニオンとソースも美味しくてビックリマーク

ポテトの味もスパイシーな感じで美味しいビックリマーク

ケチャップも置いてありましたが、味がしっかりついているので必要ありませんでした


会員登録はとも太がしたので次も一緒に来なくては❣️




MOM’S TOUCH様 

美味しいバーガーをありがとう愛