ずーっと行きたかった

らぁめん ほりうちラーメン


ただいま土曜10:30

お昼時は混みそうなので、少し早いけど

行ってみようと走る人



お店に到着ダッシュ





この時間で満席よびっくり


数分待って席が空きました


オールカウンターなので回転良いですね


頼んだ物はこちら指差し


らぁめん




男性にはざるらぁめんが人気の様でした



テーブルにはお酢とコショウが置いてありましたが

隣に座られた人は「七味お願いします」ってひらめき

常連さんのなのかしら指差し



お味は正統派のらぁめんという感じでした

あっさり味で食べても罪悪感のないらぁめんです笑



麺の量が多いので少食の人は麺少なめでオーダーしても良いかもです



お店は朝から開店しているので空いている時間を狙うのもグッド!



次回は少し先にある満来にも行ってみたいです音譜



この後はいつもの台湾甜商店でお茶をして帰宅いたしました





らぁめん ほりうち様

美味しいらぁめんをありがとう愛