帰国する日になってしまいました悲しい

またまた心配性な私はフライト3時間前には空港に着いていたいので
5:45には出発です泣き笑い


問題なく空港に到着









時間まで免税店を見たり、ラウンジで過ごしたりしました


飛行機に乗る前にいつもペットボトルの水を買うんですが、2本で¥600-て高いあせる

空港価格でもあるけど、シドニーは物価が高いのよね😢



数日滞在すると金銭感覚がおかしくなってくる笑


ラウンジの様子はこんな感じで










とも太が私にワイン貰ってきてくれた

よーしよしビックリマーク



腰が痛くならない事を願って搭乗ですパー




ハイビックリマーク羽田到着🛬




エアポートガーデンの神座でラーメン🍜を食べるのが恒例になっている私達


矢場とんとゴーゴーカレーと悩んだ結果、機内食からの時間もさほど経過していないとのことでのラーメンになりました

ゴーゴーカレーも小サイズあるわ〜とか次はコレ食べるわ〜とかメニュー見てひと騒ぎしました👍


お茶でもしたかったのですが、

あまりの疲労感におとなしく帰宅いたしました


神座様 安定の美味しさをありがとう愛