今日は念願の
TARONGA ZOOに行ってみる事に

コアラ🐨を見なければと言う思いと
せっかくのシドニーでフェリー⛴️に乗らなければの両方を叶えてくれる
タロンガに行く事に


サーキュラーキーからフェリーに乗ります







ここからメインエントランスまでバスに乗るか

徒歩数分の裏門?から入るか

ゴンドラのような物もあるみたいでしたが運休してました


ちょうどメインエントランス行きのバスが来ていたので、乗り込みました


電車は大丈夫ですが、海外のバスはハードルが高くて到着するまで「合ってるよね。合ってるよね」と言い続けてました笑


無事に到着ビックリマーク




チケットを購入して、入園ダッシュ


すぐにコアラコアラ






やっと会えたー泣き笑い



朝ごはんを食べていなかったので

cafeで休憩コーヒー





意外にも、とても美味しかった照れ



 

このキリンのゾーンからの景色は素晴らしかった


後はさらーっと見て回って、サーキュラーキーに戻る事に



ここまで来たらもう安心


近くでランチをする事に











FOUR FROGS様 美味しいクレープありがとう愛