昨日はバレンタイン💘でしたね
この日の為に自分用に用意致しました

いつ渡せるか分からない
甥っ子の分も購入する為に
日持ちのする物が選ぶ条件でした
(お値段もねてへぺろ


色々見ていくと、生クリームを使っているチョコは

賞味期限までが短いガーン

そんなこんなで4月13日まで大丈夫との事で

OGGIの焼菓子を買う事に




いつも思うんだけど

この紫色の紙袋と包装紙、リボンが素敵なのよね💓



中はこんな感じで

オッジコレクションという商品です




ガトーショコラ3個、ホワイトチョコブラウニー2個

チョコレートクッキー3個の詰め合わせです


色々あって楽しめそう指差し


さてさて実食




まずはガトーショコラ

おいちー飛び出すハート

しっとり甘過ぎない

そしてこの控えめな大きさが👍


そしてお次は



ホワイトチョコブラウニー

(カラメル&ナッツ)ですって

ブラウニーってちょっと硬めなイメージで苦手だったんですけど(お口の水分を全部持っていかれそうな)これは違うわ

ケーキですわ

美味しい😋


最後はチョコレートクッキー




ナッツの入ったクッキー生地にダークチョコで

コーティング

やっぱり甘過ぎないところが美味しい😋


美味しいチョコレートはいっぱいあるけど

改めて美味しさを実感しました



OGGI様 美味しいお菓子をありがとう愛