Honey 仙台公演とロケ地巡り1⃣ | KAT-TUN 備忘録

KAT-TUN 備忘録

KAT-TUNにたくさんの幸せもらってます

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey

4/15 18時、4/16 12時 17時

仙台公演参戦しました🔥🔥🔥


住んでるとこでKAT-TUNがコンサート!っていうのも今までなかったから嬉しかったな☺️



4/15(金)

10:30

旅サラダで中丸くんが食べてたさいちのおはぎを買いに仙台駅へ!


すぐ完売になること多いけど、この日は天気が悪いのも相まってか無事に買えました😊




11:00

前から行きたかった松島へ






天気が悪かったけど見応えありました😊




12:00

観光船の後はタメ旅プラスのロケ地でご飯😋


「ヨシタケ食堂」

この立派な牡蠣が350円だった!

美味しい😋



KAT-TUNはこのテーブルを外に出して食べてましたね。





「赤間精肉店」




美味しかった😋

お店の方も明るくて、七味も合うとか教えてもらい楽しくいただきました❗️


 

 



16:00

シャトルバスで利府に到着

天気は悪いけど、桜は満開🌸




席はアリーナDブロでバクステ近くでした✨



22:00

タメ旅プラスロケ地「おでん三吉」



上田くんセット🍢



亀ちゃんセット🍢



ろばまる追加セット🍢






油揚げはKAT-TUN食べてないけど、仙台名物なので







なかなか来れないから、ここぞとばかりに食べた、食べすぎた😅

でも帰ってから、公演前に食べようと思って食べれなかった、さいちのおはぎも食べてしまった…


そして就寝🌙*

1日目終了