ジュンス、LAで40℃の高熱… | ◆slow sweet◆

◆slow sweet◆

keep in mind that I love you

『スポーツ韓国』の記事を翻訳したものです。



グループ東方神起のメンバーシア・ジュンスが3日夜10時頃(現地時間)

米国LAで応急室行移送される騒動を体験した。


シア・ジュンスはこの日午後から高熱と脱力増税を訴えた。

所属会社関係者たちは症状が激しくなるとすぐに急に応急室をうわさをたよりに捜して治療を受けた。

シア・ジュンスのある側近は"シア・ジュンスが米国LA時間で3日夜10時、韓国時間で4日午後2時頃

LA韓国人タウンのある病院応急室に入院した。 週末なので韓国人タウン内病院20ヶ所余りを

うわさをたよりに捜したあげくある病院と連絡がついて治療を受けることができた"と話した。



シア・ジュンスのレコード録音などで疲労が積もって高熱と脱力症状を見せた。

初めには軽い風邪の症状であるようでたいしたことでなく思ったが夜が深けるほど

症状が激しくなって応急室を探した。

病院に到着する時ぐらいには40度を越える高熱に苦しめられた。

注射を打つなど応急処理を受けた後安定をさがした。

この側近は"シア・ジュンスなど東方神起のメンバー3人が米国でレコード録音をするのに情熱を注いでいる。

久しぶりにファンたちと会うという考えに欲を出して歌を繰り返して歌って見たらからだに無理がきた"と話した。



シア・ジュンスを含んだ東方神起3人は韓国で伝えられたパク・ヨンハの死亡の便りに

少なくない衝撃を受けることもした。

この関係者は"ヨンウン・ジェジュンは懇意な同僚の故パク・ヨンハの死に大きい精神的な衝撃を受けて

しばらく話さえ渡すことができないほど沈鬱だった。

メンバー3人全部疲労が積もって周囲の人がしばらく休めと引き止めたが

録音作業に熱中して見たら応急室を探すほどからだ状態が悪化した"と付け加えた。



所属会社側はシア・ジュンスの治療を兼ねてメンバー電源に二日間休息を取ることを薦めたと分かった。

シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン、ヨンウン・ジェジュン増えた現在の米国ポップ界の影響力ある

カーニー例ウェストと手を握って歌を作るためにLAに留まっている。

77年生まれのカーニー例ウェストはそうだ美語ウォーズで13回も賞をもらった

米国の有名プロデューサー兼ラッパーだ。

Jay-z、エルリシャ キス、ジャネット ジャクソンのレコードをプロデュースした。

カーニー例ウェストのようなメジャーポップアーティストと契約してアルバムを出すのは

東方神起三メンバーが初めてだ。


だから国内歌謡界関係者たちは東方神起3人がどんな結果を出すのか神経を尖らせている。 /スポーツ韓国




ジュンス、大丈夫かな?


心配…・°・(ノД`)・°・