関東方面のライブハウスやストリートを中心に活躍中。
彼らのそばで、ずっと撮り続けていた映像監督がいる。
Shing02や森山開次の映像も手がけている映像ディレクター。
数年前、彼はラムジの1st Album『ラムレンジャー』収録のドラマPV、
『ひとりぎみ~太子堂 純~』の助監督として携わったことがある。
『「ラムジ」ってアーティストさんが、いい歌を歌ってるんだ』
キュアラビッシュのファンの中に、ラムジが浸透していったのは、
みんなから慕われている仙田監督の言葉がリアルだったから。
「ひとりぎみ…」の冒頭のレンタルビデオ屋のシーンで山ちゃんとも共演ww
中国人男性と肩がぶつかっちゃう、キャップをかぶった青年役(笑)
私個人としては、東京に行った時には、
一緒に飲んだり、ダーツしたり![]()
彼の撮る映像や写真が好きで、
考え方や生き方にも刺激を受ける。
私よりずっと若いのに、尊敬できる人。
ラムジの音楽を知るきっかけを…ありがとう。
人と人の繋がりをテーマに活動してるキュアラビッシュ。
そこからの繋がりで、ラムジや東方神起も。
キュアラビッシュと出逢ってなかったら、
仙ちゃんもラムジも知らなかったかもしれない。
たぶん、きっと。
静岡でジッとしてたはず。
一人で、東京のライブハウス行くなんてこともしない(笑)
音楽って、すごいといつも思う。
また、ライブに行きたいな![]()
No music, No life♪




