家の最寄り駅まで子どもの足で30~40分。けっこうな距離ですが、電車に乗るというワクワク感からがんばって歩いてくれました。
そして電車に乗ること30分。
着いたー!
サウサンプトンセントラルの駅前から無料バスが出てるなんて知りませんでした。ウエストキー他、歩くと少し遠いところも気軽に行けちゃいます。便利!
今日はこのお店でランチ!
The Slug and Lettuce
http://www.slugandlettuce.co.uk/southampton
どれもこれも美味しかったです。また行きたい

帰り、また家まで歩かないといけないことを考えると、子どもの気力、体力がもつ間に帰らないと。ということで、ほとんどなにも買い物せず帰りの電車に乗り込みました。
何もしてないけどとても楽しい電車の旅でした!電車のお出かけも、なかなかいいものです

※オマケ
ウエストキー内で美味しそう(というか甘そう)なパン屋さんが。あまりにもハイカロリーっぽく我慢しましたが惹かれました…
iPhoneからの投稿




