HAPPY BIRTHDAYとぅーみー(笑) | ひろりんのひとりごと❤

ひろりんのひとりごと❤

卵巣ガン ただいま治療中!
前向きに明るく頑張ってます♪

プチプラとかフリマ
しまむら、ダイソー、激安が大好き(笑)

いいね&コメントお願いします(*´∀`)

みなさんの情報、お待ちしております♪


神様のいじわる~

今日の朝まではご機嫌だったのに

どうやって、みんなを笑わせようか
考えてたのに

手術したところはバッチリなのに
また、脳に転移が見つかったよショボーン
血栓のほうも安心できないって。
こんな誕生日プレゼントいらね~


さすがの、私も凹むなぁ~
あーうまくいかないなショボーン
私の癌細胞って元気すぎるよね(笑)

でも頑張るからね爆笑負けないぞう!!