入院してから1週間が経ちました | ひろりんのひとりごと❤

ひろりんのひとりごと❤

卵巣ガン ただいま治療中!
前向きに明るく頑張ってます♪

プチプラとかフリマ
しまむら、ダイソー、激安が大好き(笑)

いいね&コメントお願いします(*´∀`)

みなさんの情報、お待ちしております♪


早いもので7月も終わろうとしています。
毎月、言ってますね(笑)

入院してから1週間が経ちました。
口内炎の方は落ち着いてきました。
最初はおかゆさえも食べられなかったのに
今日の朝あたりから8割程ほど
食べられるようになりました爆笑
まだ、おかずによっては悶絶で
朝に出たミートボールは激痛でしたえーん
食べられる食べられないの基準が
自分でも理解できなくて。
ラタトゥイユ、ドレッシングで和えたもの
おひたしなどはだいたいNGなのに
酢の物が食べられたりします(; ̄Д ̄)?
今日は朝も昼も調子よく食べられたので
夜もイケるわ‼️と思ってたら
おかずなに食べても激痛でほとんど
食べられませんでしたアセアセ
自分でも謎ですニヤニヤ

しかし、今日はブログで美味しそうな
写真を見てると
お腹減りました
(≧▽≦)
せっかく痩せたけど維持できるかな?
絶対無理やな(←心の叫び~‼️)


先日の外泊許可がおりて
SMT参戦してきたんですが
友達と旦那のおかげで最後まで
楽しむことができました🖤
大好きなSJのウニョクの
ウチワをフリフリしてたんですが
こっち見て手を振ってくれました笑い泣き
人生で初めてのファンサで
腰抜けました酔っ払い
いまヒョクが
こっち向いて
手、振って
くれたよね??
夢やないよね?
って友達に何度も確認しました(笑)
嵐の時、せっせと作ってフリフリ
しまくってたけど1度も気づかれず。
(BBAやからシカトかも滝汗)
ヒョクはこんなBBAに手振ってくれました笑い泣き
何回、言うねん(゜o゜)\(-_-)
イェペンのTちゃんも兄さんに
お手手フリフリしてもらってました爆笑
ファンサってこんなにも嬉しいんですねラブラブ
これで、また頑張れます‼

で、帰ってきてからは
ご飯食べられへんし熱出るしで
日曜は予定より早く病院へ滝汗
熱もあるので血液検査したら
ある数値が高いので
薬を変更したり、尿の量計ったりと
大忙しですアセアセ
カリウムっていってたかな?
看護師さんに
「これの数値高いと心臓止まるよ」
と言われ少しビビってます(笑)

このお薬、粉状のものがあるそうですが
私には不向きなので液体になってて。
一気に飲んでくださいって言われたけど
想像してたものとは全く違いましたゲロー
苦くてサラサラしたのを想像してたら
甘くてジャリジャリしとるんですポーン
昔、子供の頃に食べたヨーグルト味の
お菓子を緩くしてジャリジャリさせて
ヨーグルト味を抜いたみたいな・・・
表現力が乏しくて伝わらないかもしれませんが笑い泣き
とにかくマズーイ(+д+)
毎食後こいつと格闘してます真顔

明日の朝は採尿・採血があります。
無事に採血できるといいなぁ照れ
早く退院できるよう頑張りますニヤリ