喫茶店 | 「HIRO/JPY」の実録‼ FX 日記

「HIRO/JPY」の実録‼ FX 日記

リアル口座丸裸!! myfxbook公開!!
正真正銘本物 ガチのトレード記録です。

みなさんこんにちは~ ヒロです。
 
 
 
こないだ20時くらい、会社近くの喫茶店で打ち合わせしようということで
いつものメンバーで「ガスト」に行きました。
 
 
満席です。。
 
 
 
 
近くのドンキホーテに「コメダ」があるのですがそこもいつも満席です。
 
 
 
歌舞伎町には「ルノアール」や他にもいくつかあるが、ガラ悪いのであまり行きたくないです。
 
 
そこでずんさんに教えてもらった「穴場」に行きました。
 
 
そこは、会社からも近く「○○屋」と合体していて奥がお茶スペースです。
 
喫煙席もあり、この時間ガラガラで、きれいで静かでとても居心地のよい場所でした。
 
まさに「穴場」です。
 
 
ここは「穴場スポット」として流行ってほしくないので秘密ですが(俺ちっちぇ~)
 
 
ずんさんナイス~!!
 
 
 
ほな記事書くなよ!と言われそうですが、この優越感を自慢したく書きました照れ