阪神タイガース絶好調、ドラマ撮影 | ひろゆき

ひろゆき

消防団員、スポーツ推進委員、スポーツと料理大好きなおっさん!

      〈4月21日〉(日)


ワッショイ、ワッショイ⚾️

   ワッショイ、ワッショイ照れ


 イケイケ阪神ー口笛

今日の阪神対中日戦。

 

 勝利🏅V


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



今日の先発は


兵庫出身の


 🐯才木投手35でした。

   ナイスピッチング👌


しかもニコニコ


同じ兵庫🐯佐藤輝8


3ランホームラン照れ照れ照れ


飛び出したときは


病院ということも忘れてしまい


ヨッシャー😤😃

と叫んでしまい、、、。

 看護師さんに

  ひらめき「どうしたんですか?」


と言われたけど口笛口笛口笛口笛口笛


ニコニコ「なーんでーもあーりませーん口笛


と言っときました爆笑




2時から始まるはずの試合が3時くらいになって


携帯のスポーツナビと


睨めっこしながら爆笑、。


佐藤輝ホームランびっくり


才木投手ナイスピッチングびっくり


そして


まさかの口笛降雨コールドゲーム爆笑


一応リアルで

選手も応援席の方も雨の中お疲れ様でした🙏


これからも🐯


わっしょいわっしょい照れ照れ




2年半前に突然かかってしまった巨細胞性動脈炎


という病気の再発に


4月2日から入院、今日で20日目。


家内も同じ病院にレスパイト入院していますびっくり


今日のデイルーム。


今日の昼食キョロキョロ


ん、?


なんかおかしいですかびっくり


売店で「売れてます」の文字に負けました口笛


デイルームでは基本的に飲食禁止


なので部屋でたべるしかないんですが


間食だどちょっと他のベッドの人に


わるいので(匂いとか音とかねチュー)、、。



そしてその味は、、。


味は美味しいんだけど、、、、びっくり



デイルームのお湯がぬるすぎて、、、、。


麺が硬い、、、、ガーン


そりゃあ明星さん悪くないやろーえー


この昼食ものこさずいただきました照れ


 

 来週の金曜日には退院できる予定なので


この土日は最後になります口笛



土日は病院も時間がゆっくり流れるようです照れ





そして面会にきてくれました👩

 ありがとう😊 


家内と3人で庭に出てチーズを食べたあと照れ


この病院は今ドラマの撮影をしてるので


2階から見てると、、、、


広瀬アリスが、、、、キョロキョロ


やっぱり広瀬スズとめっちゃ似てるびっくり



おじいさんにはあまり興味はないんですが


hiromiさんと娘は


目を輝かせて見てました照れ


なんか嬉しかった照れ、、、


   チャンチャンびっくり