中学の同級生?2️⃣ | ひろゆき

ひろゆき

消防団員、スポーツ推進委員、スポーツと料理大好きなおっさん!

      〈4月11日〉(木)


巨細胞性動脈炎という病気で


発症から2年半後に再発し、


現在入院治療中です。


昨日のお話しの続きです。、、、



2️⃣

思い出せない同級生びっくり


自分の知らないところで


写真公開されてちょっと


気持ち悪い😱気は


しましたが、まあニヤリ



最初に言ったように



殆ど知らない人が観てるし



まあいいか口笛と思っていました。ニヤリ



ところが、、、。


それから2年くらい過ぎて、、


なので、今から2年くらい前ですね、



、、、、照れ



ブログを見てるとまた例の


⚪︎⚪︎子さんおばあちゃん



記事がでてきました。



そこで目にした記事には、、😱



2年前のこと、、、、


コンサート前日


神戸のホテルロビーの


ことが書いてあり、、、


とんでもないことが書いて


あったんです😱



そこには

  ↓

ピアニストのことを海外組キョロキョロ


ぼくと家内のことを関東組キョロキョロ


として


中学以来40年ぶりに会う約束


をしていたのに

してないしてないえー


楽しく一緒に


食事しながら語り合いたかった😱


帰り道には悲しくて涙がとまら


なかった、、、、😱


などの


恨み節のようなことが、、😱


書いてありキョロキョロ


しかも2年も過ぎてから


書いてるんですよ😱、、



ぼくはびっくり


それでも、、、


思い出せない人だしえー


無視もできるんですが


ピアニストの悪口まで書いてムキー



許せないな❗️プンプン


と思いましたえー



その記事のコメント欄には



記事を鵜呑みにして



海外組、関東組ゆるせない!


とコメントを入れてる


人もいましたキョロキョロ



その記事はスクショして撮ってあります口笛

       

       記事一部↓










数日後、、


その人→⚪︎⚪︎子おばあちゃん


は、


その記事とピアニスト関係の


記事をアメ限に変えてました😱


to be continued.....