文紙MESSE  | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-08-07




今日はこちらへ〜

マイドームおおさか




文紙MESSE
スタンプラリーの台紙をいただきました



いろんなメーカーでスタンプを押して貰うんだってニコニコ



初めての参加でドキドキおねがい



OLFA
カッターナイフの刃を折るのが簡単にできる道具

コレをすると、スタンプがもらえる口笛
やってみたよおねがい

めっちゃ軽く折れたルンルン

しかも、簡単キラキラ


フエキ



なんとなく可愛い感じのとこをパチリ星



フエキ再び


プリントが貼れるってことは、御朱印の書き置きのんも御朱印帳に綺麗に貼れるかしら…キョロキョロ




面白かった爆笑
   


次回の案内とクリアファイル、消しゴムをいただきました
会場を後にして



トコトコ〜



大阪城公園





今日は、天守閣まで行かないで駅に向かいます



あ、キューズモール寄ってみよルンルン




お買い物して帰りまーす爆笑