京都 嵐山へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-07-01




雲っとります曇り曇り曇り
嵐山駅



夏の京都は蒸し暑い…ショボーンアセアセ
雨が降ってきても
涼しくなんてなりゃしないキョロキョロ



お天気悪くても、海外からの観光客は元気だね〜口笛


屋根があるところへ避難されてる人多し



山と雲がえらく引っついてるねびっくり




山から雲?が出来てるよ〜爆笑



川の水面にもモヤモヤっとしたものが浮いてるねニコニコ



ほらぁ〜ルンルン


指差し



ハイパーニヤリ

よく来る福田美術館です
今日まででした。ギリギリセーフ口笛



上村松園ちゃんの作品も多々ラブラブ

まろんがいいな〜と思った作品を少しだけアップしときました爆笑



雨はあがったね

ミュージアムカフェは、品切れが多かったので、今日は寄らずです



福田美術館を出まーすニコニコ


トコトコ〜



パンとエスプレッソと 嵐山庭園

ミュージアムカフェに寄らなかったので、こちらでパンを調達ニコニコ
ここのパン、美味しい音符



少し歩きます


天龍寺
通り過ぎます

出ました〜


あ、まだ咲いてるびっくり
線香花火みたいなのカワイイねおねがい


まだ曇ってるのでとっとと駅へ

今日は、福田美術館のみパーニコニコ


帰りまーすバスバスバスバスバス