ライオン関西ウォーク 北向山不動院 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-30



カワイイお花ですニコニコ



トコトコ〜


白河天皇陵





トコトコ〜



北向山不動院



入ってみます〜
ご挨拶していると、中から出てこられた女子が「中に入られたほうがいいですよ〜」とのことなので、入ってみることにしました



ド〜ンっ♪
ファルコンだぁ〜爆笑


この作品紙出来てるんだって〜びっくり
ラッコもいるぅ照れ


うぁお♪

ん?キョロキョロ
勝海舟だびっくり


他にもいろいろいるよ〜



せっかくなので、ここではまろんもご朱印いただきました 
手書きされた上に金の龍が描かれました

比べちゃいけないけど、昨日のカラーコピーのご朱印と比べると、ありがたみがこちらのほうがあるというか…ね口笛


トコトコ〜





雨は上がりました



今回、時々LINEでアンカーさんの位置が知らされました

ここらへんで、アンカーさんがすぐ近くまで来ていると分かったので、急いで歩いてます



安楽寿院
スルーします



近衛天皇陵

あら、いつもの風景じゃないよびっくり
和風な天皇陵だね〜口笛



トコトコ〜







急げ〜





トコトコ〜