近鉄・京阪コラボウォーク 福寿園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-16




トコトコ〜



案内板がありました
よく分からん…えー

ここらへんが、なにやらのトコみたいアセアセ


あ、このお店でJR東海のさわやかウォーキングの時に抹茶ソフト食べたんだった爆笑



今日は赤い橋も渡らないんだね〜



こちらへ行きます


この前通った赤い橋


そういや、お腹空いたなぁ〜

で後ろ向くと…

福寿園




ざる蕎麦
茶そばだったっけかな…

氷がまぶしてありますよニコニコ


こちらはお茶だったかな

麺にかけて食べました
まろん的には、あと5つは食べられるくらい量が少なかった笑い泣き


さ、出発口笛


橋渡ります

橘橋



青空が気持ちいい〜爆笑ルンルン



今度はあの赤い橋を渡るのねん音符



上がりまーすアセアセ


橋の上からパチリ星


赤い橋がさっきより近くなった電球



お仲間さんが前後にいるので安心です

トコトコ〜