馬見丘陵公園 あぢさゐ園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-01



馬見丘陵公園

あぢさゐ園




さ〜て
咲いてるかしら〜爆笑


トコトコ〜



え…真顔

あれ?キョロキョロ


咲いてるコ〜っ
ちょろ…


階段のとこは…
もう全然じゃん…笑い泣き


探して探して〜


ぽんっ♪



えらくミルキーな色爆笑



小道もそんなに咲いてないね〜


チョロロン…


そっか〜紫陽花はまだでしたかぁ



あ、しっかり色が出てるコがいたよおねがい



小道を進みます



出ると…


ナガレ山古墳

上まで行ったけど、景色の写真撮るの忘れた〜チュー

下りて来ました


公園の中を散策します


この公園は人が少なくていいよねニヤリ



のんびり歩きます照れ



トコトコ〜